fumifujiブログ~TOEIC900超を目指して



PageTop

197回公開テスト結果

・1月公開テストの結果発表日でした。結果は、L465、R385のTOTAL850点でした。
 Rが塗り絵だらけでしたので、そんなに期待せず確認しましたが、
 L、Rとも、ここ最近のスコアと似たようなもので、改めてTOEICの精度
 に関心してしまいました。(笑)

・3月の受験予定はなく、2014年度は、5回受験したわけですが、
 (受験できた・・・家族に感謝!)そのうち、4回800点代をとれましたので、
 個人的には満足しています。
 TOEICを通じて、やればできると、何か、自信が持てたような気がします。

・900点を超えるための課題は、Part7の速読・速解ですので、
 2月、3月はこのあたり、対策を進めていきたいと思います。




PageTop
